営業時間変更及び年末年始の営業について

        営業時間変更のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様、従業員の安全を考え、

年内(12月28日(月)まで)は下記の通り営業時間を短縮させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

         営業時間  午前10時 ~ 午後6時 迄

尚、12月29日(火) ~ 1月6日(水) 迄は冬期休暇となります。

1月7日(木)からは通常営業とさせていただきますのでご迷惑をおかけしますが

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

夏季休業のお知らせ

              夏季休業のお知らせ

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。

                  記

  ・夏季休業期間     令和2年8月10日(月)~8月16日(日)

  ・業務開始日      令和2年8月17日(月) 午前10時から

 

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を

賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

臨時休業のお知らせ

        臨時休業のお知らせ

当社では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

誠に勝手ながら下記の日程で休業とさせていただきます。

     6月9日(火) ~ 6月10日(水)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、6月11日(木)からは平常通り営業致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

【クールビズ】実施のお知らせ

弊社では、今年度も節電対策の一環として、クールビズを実施させていただきます。

この期間、弊社社員は「ノーネクタイ、ノー上着」の軽装にて業務させていただきます。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

実施期間   5月1日(金) ~ 9月30日(水) まで

 

 

『緊急事態宣言』解除に伴う通常業務再開のご案内

 5月25日(月)の政府による『緊急事態宣言解除』を受けまして、5月28日(木)から平常営業時間に

戻させていただきます。

お客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

【定休日】 毎週水曜日、第一・第三火曜日

【営業時間】 午前10:00~午後19:00

 

今後も当社では、お客様に安心してご来店いただけるよう、スタッフのマスク着用や

事務所内の消毒、換気等、コロナウィルス感染防止対策を徹底してまいります。

新型コロナウィルスの感染防止による営業日程、営業時間短縮のお知らせ

平素は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、お客様への感染予防、
拡散防止の為、下記のとおり、営業スケジュールを変更させていただきます。
皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、
宜しくお願い申し上げます。
営業日程:月・木・金・土・日

     (毎週火曜・水曜 休み)
営業時間:10時~18時

 

新型コロナウイルスへの対策について

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)への感染、流行拡大の予防策として
担当者がマスクを着用の上、ご案内、ご商談をさせていただきますことを
ご了承ください。
また、お客様へ安心してご来店いただくためにしばらくの間、予約制でのご来店を
お願いしております。事前に下記までご連絡をお待ちしております。
TEL :03-3338-5555
MAIL:info@h-guarantee.jp

`